トップページ>メルマガ・読者さんからの質問 > メルマガバックナンバー>創刊号〜10号

メルマガバックナンバー 10号〜20号

11号 「BPMってなんじゃい」

メトロノームの話の続きです。

12号 「お待たせいたしました」

ピッキングの動画を配信した時です(※動画の公開は終了しました。)

13号 「一問一答するぜ!!」

水曜日配信の読者さんの質問に答える企画です。

14号 「コードってなんじゃい」

コード理論に入ってきているようです。

15号 「度数ってなんどす??」

コードを理解する上で大事な度数という考え方を解説しています。

16号 「一問一答するぜ!!」

水曜日配信の読者さんの質問に答える企画です。

17号 「難しいコード理論」

具体的にコードの仕組みを解説しています。

18号 「ドMでGO!!」

耳コピの話になってきたようです。

19号 「一問一答するぜ!!」

水曜日配信の読者さんの質問に答える企画です。

20号 「耳コピ最終章」

耳コピの話はこれで終わりのようです。