トップページ>動画解説

ダウンロード

G2.1Nuのパッチや練習フレーズのダウンロード、譜面などなどをダウンロード 出来るページもご用意しております。何か興味をひかれる物がありましたら試してみて下さいね。

ダウンロードして頂いた際には掲示板にでも「譜面をもらったよ!!」みたいな コメントを残していただけるとモチベーションが上がりますので 是非よろしくお願いしますね!!

YouTube動画解説

YouTubeにUPした数々の動画の中からちょっと自信のあるオススメ動画を紹介!!

動画撮影時に説明しきれなかった補足に関しても解説をしていきますので、 お時間ありましたらもう一度見直してみてくださいね。

何か発見があるかも!?