トップページ>カリキュラム>日常のエクササイズ20選

カッティングギター基礎編DVD


凄い久しぶりのDVD製作になりましたが
半年以上かけてやっと完成しました。

2012年4月2日現在で一番新しいDVDとなりますが
今までで一番気合が入っている内容になっております。

今回取り上げるのは「カッティング」。
一言でカッティングって言っても結構奥が深いんですよ。

そこで今回は13個の練習フレーズを用意しまして
ジャンルも意識して色んなスタイルを盛り込んでみました。

そもそも歯切れの良い音を出すためにはどうしたら良いのか。
リズムをよくするためにはどんな事に気をつけたら良いのか。
恒例のコラムの中では音色についても喋っていたります。

基礎編、という事で難易度は低めにしてありますが
基本的な部分を見直すという意味で色んな人にオススメかなと思います。

よかったら動画も参考にしてご検討下さいませ!!




今回、ちゃんと製本をしたテキスト、プレスしたDVD、
プレスした普段用の音楽CD、オリジナルピック2枚、という感じで
内容もゴージャズになっちゃっております。

是非ご検討くださいませ!!


現在別HP上で受付させて頂いております
こちらをクリックするとページが切り替わります




SIDE MENU