トップページ>カリキュラム>エレキギター上達のポイント50連動DVD

エレキギター上達のポイント50:解説DVD

※コチラのDVDは書籍と連動しているDVDです
タブ譜や解説書は付属しておりませんのでご注意下さい
詳しくはコチラ


「もっと高画質で見たい!!」
「もっと気軽に見たい!!」
「携帯しか持っていないので動画が見にくい!!」

そんな方もいらっしゃるかと思いましたので
ちょっと気合入れてプレスしてDVDを作っちゃいました。

DVD1DVD2

YouTubeにUPしている本書用の動画が全てご覧になれます。
合計再生時間は134分とかなりボリュームのある内容です。
きっと皆さんのお役に立てるのではないかと思います。

内容は全てUPしている動画と同一の物ですが
ご自宅のプレイヤーやテレビ等でご覧になれます。

今まで見にくいと思っていた細かい部分、
繰り返し見て練習したかった部分をご自由にご覧になれます。



本書のマスターを目指す方は是非ご一緒にご活用下さいませ!!


そして今回のおまけはオリジナルピックです。
調子に乗ってグッズを作ってしまいました(笑)。

ピック

セルロイドのティアドロップ、厚さは1.0mmと固めです。
先端が少しトガり気味なので音の立ち上がりが早い気がします。
まぁつまりは僕の好みで作っているだけなんですけどね。
これから僕自身もこのピックとリラックマ併用で行こうかと思ってます。

「勿体無くて使えない!!」なんていう方も
いらっしゃるかも知れませんので2枚ずつお付けします。
是非日々の練習にご活用くださいませ!!



現在別HP上で受付させて頂いております
こちらをクリックするとページが切り替わります

SIDE MENU