トップページ>カリキュラム日常のエクササイズ20選

アコギ編DVD「日常のエクササイズ20選」

「左手と右手をもっと思い通りに動かしたい!!」
そんなご意見を沢山頂きましたのでそんな方に向けたDVDです。

「意識しなくても指が勝手に動いてくれる!!」
大げさではなくて本当にそう感じる時がくると思います。

※右手はフィンガーピッキングで行うため、基本的にはアコギ用DVDです。
ただしこのDVDで培った左手のスキルは必ずエレキギターにもフィードバックされます。

ソロギターに必要なスキルを磨くためのエクササイズ20を収録したDVDです。

一日5~10分で行えるようなエクササイズになっていますので
手軽に日々の練習に取り入れて頂けると思います。

1番から始まり、2番、3番・・・と数字が大きくなるにつれて
段々と難易度が上がっていきます。

正直に言いますと、結構難易度が高いです。
1~2週間で全て弾ききれる方は少ないかと思います。

ですが絶対に諦めないで下さいね。
「出来ない事を出来るようにするため」の練習フレーズです。

むしろ出来なかったら「ラッキー!!」くらいの気持ちで
取り組んでいただけると嬉しいですね!!

1ヶ月、2ヶ月、長ければ半年、1年・・・。
どのくらいのスパンになるのかは「どれくらい練習できるのか」にかかっていますが
是非最後まで根気良く頑張っていただいて
「意識しなくても指が勝手に動いてくれる!!」
というところまでスキルアップしてくださいね!!



サンプル動画はコチラ




お申し込みはコチラから

受付は終了しました