合格者発表掲示板

検定委員長から締めくくりのご挨拶

第2回タキザワギター検定、これにて終了でございます!!
ご参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!


参加はできなくてもホームページを訪れてくださったり、ツイートをしてくださったり、ブログ記事を書いてくださったり、
どんなカタチであれ関わってくださったみなさまに感謝を送らせていただきます。


ありがとうございました!!


今回も何から何まで全て大変だったのですけれど、
いろんな方に楽しんでいただけたのならまたそれも良しとしたく思います。


テキストや音源の素材は審査が終わってしまってもダウンロードできますので。
友達同士のスキルアップに活用したり部活やサークルで活用したり、
自分の記録として演奏動画をUPしたりとぜひ使いまくってくださいませ。


審査が終わっても、タキザワギター検定は続くのです。
さぁ、今日もおウチへ帰ったらレッツギターだぜ。


タキザワギター検定 検定委員長

瀧澤克成

第2回タキザワギター検定の結果

ベストプラクティス賞受賞者と新規カテゴリー合格者の発表!!

カッティング合格者一覧
1級
2級
3級
コードワーク合格者一覧
1級
2級
3級
カッティング合格者一覧
1級
2級
3級

補習カテゴリー合格者の掲示はございません。

第1回タキザワギター検定開催時に短期間でがんばって練習してくださった方への配慮として、
速弾き、スウィープ、ブリッジミュートの3カテゴリーの合格者発表掲示板は設置を見合わせていただいております。
受験をされた方はメールにて個別で結果を通知させておりますので、そちらでご確認をお願いいたします。

ページトップへ戻る