受験受付について

受験票の書き方

受験する前に必ず確認をしよう。

記入方法などにミスがあると最悪の場合、検定委員長が動画を見れず不合格になってしまうことも。
練習の成果を十分に発揮するためにもしっかりと手順を確認しよう。

まず、動画をYouTubeにアップロードしよう。

みんなが練習した成果を動画に収めてYouTubeにアップロード。アップロードは意外と時間がかかったり、トラブルがあったりするもの。できるだけ早めにアップロードを済ませておこう。

アップロードが完了したら、動画のURLをメモしよう。

YouTubeへのアップロードが完了したら動画のURLをメモしよう。メモする際はテキストエディタやノートパッドなどを使ってコピー&ペーストするとミスがなくていいかも。


例:http://www.youtube.com/watch?v=tm6s0HU1JBw、もしくはhttp://youtu.be/tm6s0HU1JBwなど

受験票に記入をしよう! - 受付は終了しました

受験票は5月4日13時から5月14日13時まで(受付は終了しました)このホームページ上で公開されます。お名前や受けたいカテゴリー、動画のURLなど必要事項を記入。間違いがないかよく確認をして、受験票の提出を完了させよう。

あとは合格発表を待つのみ!!

合格発表は6月1日土曜日夜8時から、USTREAM生放送にて行われる予定です。検定委員長からのご挨拶や合格者発表、抽選の発表なども同時に行われますので、ご都合がつきましたらぜひご覧いただければと思います。

6月1日土曜日夜8時から生放送 - 第ニ回タキザワギター検定合格者発表会(仮)

受験するにあたっての注意事項

注意事項をよく読み、ご確認できましたら
受験票(受験受付フォーム)に進んでください。

同一人物の複数回受験はできません。

基本的に受験票は一度しか受付をしませんので、記入漏れやミスがないかを確認してくださいね。

自動で送られてくる確認メールを必ずチェックしてください。

受験票に必要事項を記入して登録を済ませると自動的にkentei@takijawa.sakura.ne.jpから記入内容の確認メールが返信されますので、記入ミスがないかを確認してください。


もし、万が一ミスが見つかった場合は早急にご連絡をお願い致します。
ご連絡先はkentei@takijawa.sakura.ne.jpです。

受験票の記入 - 終了しました

第2回タキザワギター検定の受験受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


[ 受験受付期間 - 2013年5月4日(土)13:00~5月14日(火)13:00まで ]

受験受付は終了しました

ページトップへ戻る