トップページ>ダウンロード>音源ダウンロード

100本記念??

YouTubeの動画が合計100本を超えた事を記念してか(?)恥ずかしながら昔の音源を譜面付で公開してみます。

面白そうだなぁ、と思ったら是非弾いてみて下さいね。

DOWNLOAD


一応曲名は「night sail」となってますがメンバー間では「夜ドラ」と呼ばれていた曲です。 この頃、女の子ボーカルのおしゃれロックみたいなのを目指していたのですが、 このプレイスタイルは今でも自分のスタイルになっています。ほぼ全編自分の手癖満載です。

ボーカルの子は現在もStickyJAMというバンドで愛知を中心に精力的にバンドを続けていますので、 近隣にお住まいの方は是非遊びに行ってあげて下さいね。あの子もきっと喜びます。

StickJAMのHP