■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〜1ヶ月で脱初心者!!〜
現役ギター講師が教えるギター練習法!

■□■□■□■□■□第46号:毎週月・水・金曜日配信
2010.5.7
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
:本日の目次:
0.しょーもない雑談
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは、瀧澤です。

突然ですが、今日はお休み号です(笑)。
また月曜日にお会いしましょう!!




ってのはウソですけれど、
用意しようと思ってた動画が
揃えられなかったので
今回は1つ、お知らせだけ。

特に次回予告の内容は
結構気になると思います。



前回のメルマガの最後で
「いよいよ・・・・、
おっとこれ以上はいけねぇ。」とか
アホな事を言っていましたが

「いよいよって何ですか!?」と


こんなアホな僕にメールをしてくれる
心温かい人たちが何人かいらっしゃり
非常に嬉しくなりました。


で、お知らせを一つ。

えー、

ホームページ、やっと出来ました。


まだコンテンツを作成中なので
面白いトコロが少ないんですけれど
今まで配信してきた譜面や動画の解説など
とりあえずまとめサイトとして
見ていただけると幸いです。

昔のネタからも引っ張ってきたので
全て知っている人は相当なファンですよ(笑)。

掲示板もご用意しておりますので
是非荒らさないで下さいね。

じゃなくて、書き込みして下さいね!!

ホームページの骨組みは完成したので
後はコンテンツを作るのみ!!


いや〜!!長かった〜!!
っていうか本当に大変だった〜!!

YouTubeのコメントも返せないままだし、
メルマガの読者さんからのメールも
まだ全然返しきれてないし、

もー本当にどーしよーかと思いましたが
これでいよいよ一段落しそうです。

個人的にレシピのページを充実させたい(笑)。


何か盛り込んで欲しいコンテンツがありましたら
どんどんリクエストして下さいね!!

で、次に作ろうと思っているのが
「カノンロックの解説」です。

以前UPしたカノンロックは
前半は結構忠実に弾いているのですが
後半はかなり自分の色を出してます。

そういうトコロを細かに解説していこうかなと。

もう譜面は書き終わっているので
あとは動画を録るだけです。

多分近いウチに出来ると思います。
お楽しみに。

とりあえずメルマガの次回は
アルペジオの続きからです。

こちらもお楽しみに。


それでは今回は
これで終わりになっちゃいますが
良ければHPを覗いてみて下さいね!!

申し訳ないのですがPC専用なので
家族の方やお友達のPCから
覗いてもらえると嬉しいです!!

ではでは!!

http://takizawaguitar.com



■□■□■□■□■□■□
発行者:瀧澤克成

ご意見、ご要望、ご質問はコチラ
takizawaguitar@gmail.com
■件名に「まぐまぐ」の文字を入れてくださると
■スパムに紛れなくなるので嬉しいです

YouTubeでもレッスンを行っています
http://youtube.com/afterbeatguitar
是非チャンネル登録してくださいね!!

バックナンバーはこちら
http://takizawaguitar.blog9.fc2.com/


(メルマガここまで)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ウィンドウを閉じる