検定委員長のご挨拶

今回の検定に参加出来た方も出来なかった方もこのページを訪れた全ての皆様、本当にありがとうございました。正直めちゃ大変だったんですけれども、皆様のおかげで楽しい企画になったかなと思います。今後もギターと末永く仲良くして下さいね。約束だぜ!! タキザワギター検定 検定委員長 瀧澤克成

ベストプラクティス賞創設のお知らせ

今回の検定を受験したみなさんの中に「お、この人は素晴らしい!!」と検定委員長の魂に響いた演奏がいくつもありました。そんなビビッときた素晴らしい演奏をされたみなさまに突然ではありますが、ベストプラクティス賞を冠させて頂きます。いわば検定委員長お墨付きの合格者という事です!!テクニックはもちろんですが、音作りや空気感、なにより「ギターを楽しんでいるな」と印象を受けた方を選ばせて頂きました。どうかこれからも末永くギターと仲良くしてくださいね!!残念ながらベストプラクティス賞にもれてしまった方も是非ご覧になって参考にしてみてください!!ホントうまいんだって!!

ベストプラクティス賞受賞者一覧

合格者発表掲示板

速弾き

スウィープ

ブリッジミュート

ページトップへ戻る