今までお配りしてきた譜面:まとめ

Santa Claus Is Coming To Town

2009年12月に季節ネタとしてお配りした譜面です。
演奏している動画はコチラからどうぞ。

TabDOWNLOAD


When The Saints Go Marching In

3年くらい前に初めてYouTubeに動画をUPした時の譜面です。
当初は譜面なんて用意してなかったのですがご要望が多かったので譜面に起こしました。
古い動画ですが演奏している動画はコチラからどうぞ。

TabDOWNLOAD


夜空のムコウ

ソロギターで演奏するスタイルです。
あまり出来が良くない動画ですが演奏動画はコチラからどうぞ。

TabDOWNLOAD


THEME FROM LUPIN III

ソロギターで演奏するスタイルです。
これも聖者の行進と同じ3年前に上げた動画ですね。いや、色々とかなり若い(笑)。
あまり出来が良くない動画ですが演奏動画はコチラからどうぞ。

TabDOWNLOAD